人生も仕事も愉しくできる人に成長しよう

『プロフェッショナルの絶対目標達成法』

『世界一問題解決の授業』

『僕は明日もお客さまに会いに行く。

とは違った感じの本で、凄く難しく何度も読み返しました。

 

各々の成長や成功に関する「心構え」や「物事の考え方」が多く、実際の業務の現場で自身の成長を感じる事はあまり無かったように感じました。
本書では「心構え」や「物事の考え方」といった「精神論」ではなく、
「ランクアップノート」の運用による実際の業務の現場での「実践」を通じた
「成長・成功」の方法論を紹介しています。

まずは『チャレンジシート』を作りました。

作ると、明確に自分がやるべき内容が理解できました。

自走式ランクUPノートも作成し、自身の成長に励みます。

 

計画して、行動し、結果、改善を繰り返さないと、自分の成長にはならない!

 

営業面でも、スタッフ育成にしても同じだと思います。

最前線に立ち、本気で行動し、結果を出します。